● プライバシーポリシー

1.趣旨

このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うことを明らかにするもので す。

2.利用目的

・お客様が商品等の購入、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様への お問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、お客様による購買分析をして店舗運営の改善をするた めに、お客様の個人データを利用します。

・お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含 む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、 その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

3.第三者への提供

当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、 商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

4.請求への対応

個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、当社までご連絡ください。

個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

5.手続き・手数料

お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

よくあるご質問
■ 注文・商品について
果物詰合の内容(種類)は、決まっていますか?

季節やその日の入荷状況により、ご説明の内容と違ったお品が入ることもございます。

その日に入荷したより良いお品で詰合せ致します。もし苦手な果物などございましたらご注文の際にお問い合わせ下さい。

果物詰合せの内容指定はできますか?

基本的には説明の内容でございますが、その日の入荷により良いお品をお入れしますので、説明と違うこともございます。

苦手なお品は変更することが可能でございます。ご注文の際にお問い合わせ下さい。

ネットにない果物が欲しいのですが注文できますか?

基本的に画面にあるお品からお選び下さい。承れる場合もございますので、お問合せ下さい。

食べ方のわからない果物が入っていたのですが。

お手数ですが、お電話又はメールにてお問合せ下さい。お気軽にご相談下さい。

実店舗でも購入できますか?

実店舗には同じお品をご用意してございます。

ただしネット限定販売のお品の場合、扱いがないこともございますのでご了承下さい。

価格はネットショップでは送料込みの価格でございますので、店舗でのお値段と違うこともございます。ご了承下さい。

■ お支払いについて
代金引換で、別の場所や、別の人へ届けてもらうことはできますか?

ご依頼主様の会社やご実家など、お受け取り人が同じ場合は、承ります。

代金引換はお受け取り人にお品代金を請求するシステムでございます。基本的にご本人が受け取る場合のみご利用下さい。

■ キャンセルについて
間違って注文してしまったのですが、キャンセルはできますか?

至急ご連絡をお願い致します。

生の果物、野菜を扱っておりますので、場合によりご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。

■ 配送・ギフト発送について
ギフトなのですが、代金引換で送ってもらえますか?

代金引換は、お受け取り人に代金を請求致します。お届け先様へのギフトでは承りできません。

■ その他
プライバシーは守られますか?

お客様からお預かりした個人情報は、当店の業務活動以外では一切使用しない事をお約束いたします。

詳細はプライバシーポリシーをご参照下さい。但し以下の場合は例外的に開示することがあります。

1.関連の法律により司法より正当な手続きを踏んで要求があった場合。

2.当社の財産、権利を保護する目的(明らかな違法行為、営業妨害行為がなされた場合)

その他のご質問について

その他、ご質問がございましたら、メール、またはお電話にてどうぞお気軽にご連絡ください。

inserted by FC2 system